決算とか知らんかったんや・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

決算とか知らんかったんや・・・

日経まちまちで含み損が増えた我が陣営。

グロース下げてるし決算爆死銘柄抱えてたのでしゃーない。

 

失業保険申請件数の増加で利下げ期待が再燃し、上昇した米市場。

日市場も一時600円以上急騰し、38500円を回復したが後場に向けて徐々に失速。

それでも155円高とプラスで落ち着いた。

 

土屋ホールディングス

昨日上げた分全下げとか。

 

クラダシ

決算爆死で。

 

Gunosy

お前なぁ・・・

 

三菱重工業、IN。

懲りずにロングでIN。

昨日損切りせずにそのまま持ってたら総額的にはプラスなんだろうけど、まぁマイナスみてるよりかはイイよね。

 

サイバーエージェント、IN。

高値掴みであばばばばb。

買い値から下げるは当たり前。

買い値から上げるは0.数円のみ。

引けでプラスにいってくれただけでも良かったとしよう。

 

日本電信電話、IN。

ニュースでなんかやってたのでそういえばと思って現物購入。

気づいたらなんかスゲー陰線引いてて???

調べたら場中決算で落ちたのね・・・知りませんでしたw

まぁここはポジしようと思ったので多少は・・・多少は・・・

 

東京電力、デイ。

売り買いでがちゃがちゃ。

上手く出入りできてはいないが、プラスだったのでヨシ!

 

今日の実現損益

プラス9,910円

なんか久しぶりにプラス。