出口はいずこ? | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

 

出口はいずこ?

日経下落で含み損が減った我が陣営。

損切りしたからじゃい!

 

あいかわらずの利下げ先送り観測にまちまちだった米市場。

日市場は昨日の下落を取り返すかのごとく一時38500円に迫るものの、引けに向けて徐々に下落し128円安と続落した。

 

土屋ホールディングス

材料無し上げ。

 

クラダシ

決算期待上げ。

 

Gunosy

こういう時にこそ上がる株でしょアンタは!

 

三菱重工業、OUT・デイ。

爆損切り。

その後売って買ってしたものの10分の1も取り戻せず。

 

東京電力、デイ・IN。

ボラ薄いところで売り買い。

買うつもりが売って底が底。

今日はやられてるせいかミスが多い。

 

サイバーエージェント、OUT。

持ち越し分を約定も、逆指値設定ミスって早売りに。

@10円は上でとれたのにぃ。

マイナスじゃなかっただけマシか。

 

今日の実現損益

マイナス334,294円

このままだと3・4・5月とマイナス収支に・・・