日経死亡、我がポジ死亡 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日経死亡、我がポジ死亡

日経死亡してポジも死亡した我が陣営。

今週ヒドイですね。

 

ダウは小幅上昇したものの、大手半導体の先行き不透明感で下落したナスダック。

半導体で上げてきた日市場はモロにあおりを食い、一時1300円安まで落ち込み36000円台に突入するも後場からは若干回復し、引けは1011円安と37000円台をかろうじて取り戻して取引を終えた。

 

オールグリーンで目にはやさしひ・・・

 

サイバーエージェント、デイ・IN。

売り買い1回ずつ、微利益。

決算目前で下げたら買いたい人が多かったせいか結局プラ転持ってりゃ良かった。

週明け水曜(?)決算期待で下で買っておく。

 

三菱重工業、デイ。

こちらもほとんどサイバーエージェントと同じ状況。

買いのあと引けまで持ってればよかった案件。

 

東京電力、デイ。

売りで1回早々に約定。

前場引け前に家の用事で外出したのが良かったのか悪かったのか、下で買うタイミング逃した。

 

Gunosy、OUT・IN。

そこそこもってた空売り分を約定。

最近の強さを鑑みて反転するかなと思って買ったら下げてあばばばばb。

今週の力強さを来週も見せてくれ。

 

今日の実現損益

プラス31,790円

月曜にさばいた空売り分が悔やまれる・・・

まぁ東京電力はここまで落ちてきても売値まで落ちること無さそうだけど。