2歩下がって3歩進む | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

2歩下がって3歩進む

日経上昇でかろうじて含み損の減った我が陣営。

金曜増えた分が減ったくらい。

 

ハイテク暴落でナスは下落したが中東情勢が緩和され、ダウはプラスに転じた。

日市場も寄り直後は37500円を回復する大幅高を見せたが徐々に下落しマイナス圏に突入。

しかし、なんだかんだで前場引けまでにはプラスの転じ、結局370円高で取引を終えた。

 

ポジは日経なりのプラスでさしてコレというものも無し。

1銘柄だけ不出来だけど。

 

東京電力、デイ。

寄り直後に高掴みであばばばばb。

損切りして空売りでなんとか負け分5分の4を取り返す。

今日は値幅少なかったのでこれだけ。

 

サイバーエージェント、OUT。

持ち越し分を約定。

引けまで持ってればもう少しとれたなぁと。

まぁ頭分なのでいいか。

 

三菱重工業、IN。

枚数少なく買ったら下げ始めて、ここかと思いナンピンしたら下落。

ここで倍プッシュのナンピンしたら、さらに下落下落でもうね・・・

14時半に持ち直して来てくれたので助かったけどやっぱり持ち越しで。

 

今日の実現損益

プラス11,110円

2万失ってから3万とって持ち返したカンジ。