微利益の積み重ね | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

微利益の積み重ね

日経上昇により含み損もちょっとだけ減った我が陣営。

今日はデイもなんとか。

 

半導体の下落により下落した米市場。

付き合った日市場は一時300円安となるが、ここ何日かの売られすぎによる買い戻しにより、前場引け間際にはプラ転し117円高で取引を終えた。

 

前日比ほぼ赤いのは喜ばしいが、ショートまで赤いの何とかしてくだちぃ・・・

 

サイバーエージェント、デイ。

往復ビンタでマイナス損切り。

 

三菱重工業、デイ。

イイ感じの底値でゲットしたものの、途中の下落で約定。

プラ転までいったのにもったいないことした。

 

東京電力、デイ

ボラ少ないところでチョコチョコ微利益。

ココも利確が早すぎた。

 

今日の実現損益

プラス8,870円

今日も日経弱いかな?とおもってショートしたらコノザマよ。

ちょっと逃げ足早くなってるけどGunosyでやらかしてる最中だからなぁ・・・