往復ビンタ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

往復ビンタ

日経またもや下げて、含み損が増えた我が陣営。

実現損益もマイナス。

 

あいかわらず利下げ後退の懸念からまちまちだった米市場。

日市場も一時300円超下落し、38000円を割るかと思われたが後場寄り付き直後には戻してプラ転。

しかしそこからは徐々に下落し、引け直前に38000円を割って509円安にまで落ち込んだ。

 

いわずもがな

 

コレック、デイ。

Xで流れてきたので乗ったら下落であばばばb。

やっぱりこういうのはアカンね。

 

サイバーエージェント・東京電力、デイ。

買ったら下げて、売ったら上げての往復ビンタを3回くらいくらって無事死亡。

 

Gunosy、IN。

こういう地合いでなぜ上へ行く?

 

今日の実現損益

マイナス47,290円

今週は手を付けないほうがいいのかな?