転換月 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

転換月

日経下落で含み損が天元突破した我が陣営。

今月が転換期なのかなぁ。

 

2月のPPIから利下げ期待が後退し、各指数も悪化した為下落に転じた米市場。

引き継いだ日市場は一時38500円に迫ったが後場には持ち直し、99円安と昨日上昇した分下落した感じで取引を終えた。

 

土屋ホールディングス

今日決算!

 

KaizenPF

昨日の暴騰は何処へ?

 

リンカーズ

決算悪かったわりには・・・

 

ダブルスコープ

死亡

 

Gunosy

ステージうつったか?

ココからさらに下げるか?戻すか?

 

サイバーエージェント

日経と連動してたのかなぁ?

 

東京電力、ナンピン。

昨日持ち越し分のショートが一瞬タッチした後、グングン上へ。

落ち始めたところでナンピンしたら更に上へ・・・もうね。

 

今日の実現損益

ナシ

1・2月うまくいってるな~と思ってたら3月に地獄を見ることになろうとは・・・

ちょっと思うところも出てきたので、今月で整理しようかと思います。