落ちてこないし上がらない | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

落ちてこないし上がらない

日経それなりで含み損もそれなりに減った我が陣営。

グロース動かなかったのに減ったのは僥倖。

 

指してめぼしい材料もなく、FOMC待ちで様子見の米市場はダウ上げナス下げで大して動かず。

大幅下落から始まった日市場は38500円を割るものの後場に向けて徐々に回復し終わりは111円高とプラス引けで取引を終えた。

 

土屋ホールディングス

明日の決算前下げ?

 

KaizenPF

前場にニュースが出て爆上げするものの結局全戻しというね。

 

ダブルスコープ

前場、決算期待上げかと喜んでたのにぃ。

 

セルシード

キミ前場20円くらい上げてたよね?

 

Gunosy

下げはしたけどなんだかんだで強い。

ポジしてた時に見せてほしかった。

 

サイバーエージェント

今日は結構ボラ出たけど買い値より上に行かず。

 

東京電力、デイ。

最近多いヨコヨコだったのでチマチマとやろうと思ったら大して動かず持ち越しで。

 

今日の実現損益

プラス4,900円