踏ん切りつかん! | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

踏ん切りつかん!

日経爆上げなのに含み損がまったく減らなかった我が陣営。

いや、いろいろ分かってはいますよ。

 

長期金利の上昇にFRBの利下げ先送り観測から下落した米市場。

明日の日銀会合からの金利引き上げも楽観視され、上昇した日市場は1000円高と前場に39500円を軽く超えた。

 

土屋ホールディングス

決算売り。

それでも10円足らずならまだ望みあるか?

 

ダブルスコープ

562円近辺で落ち着くのかとおもったら案の定。

もうちょっと一気に落ちてくれれば損切りに踏ん切り着くんじゃが。

でもココが底ならいいなぁ。

 

Gunosy

ギャー!

永い間600後半から700中盤のボックスだったのにフェーズが変わったかな?

 

サイバーエージェント

明日どちらへ動くか?

 

東京電力、OUT。

先週金曜日に960円超えたのは失敗したかと思ったけど案の定落ちてきてくれた。

849円で指値しておいてちょっとよそ見してる間に食われてた。

100万株が一気食いされるとは思わんかった。

 

今日の実現損益

プラス67,765円

このポジションで含み損動かないって・・・