たった一つだけの含み益 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

たった一つだけの含み益

減った含み損の半分が含み益のあるたった1銘柄のおかげだった我が陣営。

ココが無かったら500万切れてなかった。

 

景気見通しの好調とは裏腹に決算ハイテク株下げとのもみ合いで2ドル高だった米市場。

先週末に金融政策維持の見方が強まって寄りから爆上げした日市場。

 

土屋ホールディングス

3週連続株探記事で取り上げられた影響?

 

海帆

前場、下でヨコヨコしてたと思ったら後場はプラ転してた。

600円前後でいつまで集めるんだろう?

 

ロードスターキャピタル

ここも上に抜ける可能性はあるのだが、いまだに・・・

 

SBIリーシングサービス

ここのところ順調すぎたし板の枚数も少ないしね。

 

ダブル・スコープ

前場マイ転してたのがウソのよう。

 

日本郵船

3400円は割らないで~。

損切りしそうになるw

 

カバー

決算向けて上げていくか?

 

セルシード

このあたりでナンピンしておきたいのだが資金がw

 

今日の実現損益

ナシ。

含み損減っただけで満足。

でも先週月曜もこのくらい上げて火曜に暴落したんじゃなかったっけ?