週末なのにポジも終末 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

週末なのにポジも終末

昨日に引き続き日経下げより割増しで含み損が増えた我が陣営。

メインどころ軒並みってどういうこと?

 

失業保険申請の減少により景気後退懸念の緩和で上昇したが、ハイテク決算の失望によりナス・SP500は下げた米市場。

引きずられた日市場は400円安まで下落したが引けには半値で落ち着いた。

 

土屋ホールディングス

なんか材料出たんかな?

とりあえず買い値上付近で落ち着いてきた印象。

 

SBIリーシングサービス

謎上げ。

決算見込みか?

枚数少ないから最高値からの引け値幅がヒドイ。

 

Gunosy

三日で100円近く落ちるってキミレベルの銘柄がやっていいことじゃないでしょうが!

 

日本郵船

いいかげん自社株買い出しなさいよ。

 

カバー

ギャーギャーギャー!

死亡。

 

今日の実現損益

ナシ

結局先週末に戻ったカンジ。