日経より強かった! | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日経より強かった!

日経とポジの半分がマイ転してるのに含み損が減った我が陣営。

20万円含み損が減りました!

 

PMIやエネルギー好決算を受けて11連騰の米市場。

続くかと思われた日市場は昨日の急騰の揺り戻しか140円近くまで下げたが、結局18円安と小幅反落で落ち着いた。

 

土屋ホールディングス

270円タッチするも引けは3円高。

プラスなら全然かまいません。

 

海帆

昨日IR出て寄りこそ更新していたが結局マイ転。

やっぱこの辺で集められてる?

 

SBIリーシングサービス

ここ何日かの急騰で楽観視してたら全モしてもーた。

 

ダブル・スコープ

この地合いで強い!

今週全部こんな感じでいってくれればいいのに。

 

日本郵船

寄りが買い値でそこから急上昇で「ヤッター!」とおもったら、後場どんどん下げてきてマイ転して「やだ~」になったと思ったら14時過ぎに大量買いが入ってそのままプラス引け。

買い値近辺で壁できてくれてるとありがたい。

 

カバー

お得意の爆下げで80円も落ちたと思ったら、なんだかんだでプラ転。

なんなんですかねココ。

やるならもうちっと上の方でやってくれ。

 

今日の実現損益

ナシ

なにか、なにか転換期に来ているような気がする・・・知らんけど。