なんも約定できない一日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

なんも約定できない一日

 

日経なりに含み損が減った我が陣営。

ここのところ前場から後場にかけての含み損増が目に付く。

 

雇用統計からの金利上昇や国内経済の見通しなども相まって、好悪材料入り乱れた米市場は100ドルの小幅上昇。

半面、日市場は円安やバフェット効果もあり300円近い上げ幅。

 

土屋ホールディングス

2円しか動かんかった。

 

海帆

さて、どこで損切ろうか。

 

ANYCOLOR

カバーはがんばってるのに・・・

 

カバー

前場1400円超えてたよねキミ?

 

ダブル・スコープ

ある意味堅調。

その先に行ってほしいんじゃが。

 

ELEMENTS

明日の決算後にどういう反応するか?

 

アースインフィニティ

昨日の後場にガラった分の4分の3戻したねー。

 

セルシード

前場と後場のボラが激しい。

今日IR出るみたいだけどどうなんだろ?

 

今日の実現損益

ナシ

いくつか買いに入ってたけど、一つも約定できんかった!