勝ちは多くとも1敗に泣く | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

勝ちは多くとも1敗に泣く

日経なりに含み損の減った我が陣営

先週末から50万ほど減ったが、先週1週間で100万増えた事考えると・・・

 

国内経済の堅調に90ドル高のダウだったが、利上げの懸念からナス・SP500 がマイ転した米市場。

バフェットおじいちゃんの発言で活気づいた日市場は160円の上昇となった。

 

ロードスターキャピタル

1400円ならず。

 

ANYCOLOR

昨日の分戻したカンジ?

 

カバー

エニカラ上がればカバーも上がる。

 

日本郵船

今日も優勝。

やはり権利確定後にナンピンしておくべきだったか?

 

ELEMENTS

さて、今日の決算で明日はどちらに動くのか?

 

セルシード

500円のラインが強い!

そして510円以上に行かないラインも強い!

 

アースインフィニティ、デイ。

持ち越し分も含めてガチャガチャやって3勝。

うまくはまった。

 

アスタリスク、デイ。

後場に入って大負け。

アースインフィニティで稼いだ分が全部パー。

利確タイミング難しい・・・

 

今日の実現損益

プラス1,784円

アスタリスクとか見るんじゃなかった・・・