とれないS高 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

とれないS高

日経なりに含み損の減った我が陣営。

先週一週間の下げっぷりがハンパないので、この程度でも減ってくれないと困るんですけどね。

 

先週末は祝日だった米市場は休場。

雇用統計が良い方向に動き、日市場は小幅ながらも上昇。

今夜の米市場に悪材料が出なければ日市場も続伸なるか?

 

土屋ホールディングス

一瞬200円タッチするも引けは届かず。

地合いからもこんなに上がる時期でもないと思うが。

選挙?

 

海帆

ヨコヨコでなかなか飛ばない。

贅沢言わんから微利益で利確させて(贅沢

 

ロードスターキャピタル

1400キープできないなぁ。

やっぱコロナあけでも不動産はダメなのか?

 

カバー

エニカラはがんばってるのに・・・

 

ダブル・スコープ

1200回復!

1000下回るかとおもた。

 

日本郵船

今日の優勝。

やはりこのあたりでヨコヨコか?

 

ELEMENTS

マジか・・・

決算後はどうなってしまうん?

 

セルシード

前場は元気良いのだが。

 

サイフューズ、OUT・デイ。

持ち越し分を寄ったところで利確。

いつもどおりそこから上に行ったので入ったら下落して損切り。

後場にヨコヨコしてきたので微利益で利確。

2勝1敗で毎度のごとくポジし続けてたらS高とれてましたよっと。

 

住信SBIネット銀行、デイ。

サイフューズ見ながら横目で見てたら、入れる内容だったのでちょっと入って微利益で利確。

 

アースインフィニティ、デイ・IN。

こずかい稼ぎにスキャでちょっと豪華な夕飯分くらいをゲット。

気を良くして後場引け30分前にヨコヨコしてたのを、ちょい下で指してたらガラって死亡。

もうね・・・

 

今日の実現損益

プラス32,690円

そこそこ稼げてたので気を良くしてたらアースインフィニティでこのザマよ。