3日連続高値更新! | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

3日連続高値更新!

とうとう大台を超えてしまった我が陣営の含み損。

3日連続で高値更新です。

 

悪材料が出た中、休日前の買い戻しでなんとか現状維持を保った米市場。

ならった日市場も小幅上昇だが、ウチのポジには関係なし。

気持ちよく600万の大台を超えてくれました⤵

 

ダブル・スコープ

去年のダブスコショック以来の1170台。

ならってここから1ヶ月で2000円とか戻してくれないですかねぇ?

 

日本郵船

なんだかんだで強い海運。

ただ、昨日落ちた半分も戻せてない。

 

ELEMENTS

990円割るとはなぁ。

週明けから決算に向けてあげていってくれるとよいが。

 

セルシード

ゲフン。

含み損が10万越えてしまった・・・

 

アースインフィニティ、OUT。

もちろんS高なんてとれてませんよ、ええ。

2回も利確タイミング逃したのにそんな握力ありません。

微益です。

 

サイフューズ、デイ。

アースインフィニティの資金でサイフューズをデイ。

2勝1敗。

2勝して気を良くした3戦目でジワ落ちで損切りできず持ち越しへ。

日跨ぎしたくなかったんだけどねぇ。

 

今日の実現損益

プラス21,005円

今週は地合いも悪いことながら、先月までと違っていろいろダメダメでした。