連日高値更新! | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

連日高値更新!

日経2日連日の暴落で、例に漏れず含み損が暴騰中の我が陣営。

明日には大台突破か(ガクブル

 

雇用統計や非製造業指数から利上げ後退が見えたが、変わって景気後退も懸念され小幅上昇にとどまった米市場。

これに過剰に反応した日市場は最近の暴騰&利確に押され、二日で800円以上暴落。

 

なんかもう今日はふて寝しますわ。

 

今日の実現損益

ナシ

含み損が増えるとアクセス数が増える我がBlog。

今日は3ケタこえるんじゃまいか?w