やっぱりつよい?日本市場 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

やっぱりつよい?日本市場

日経なりに含み損の増えた我が陣営。

前場は500万きってたのに・・・

 

銀行や利上げなどの不安材料緩和から、300ドル以上上昇した米市場。

逆に配当落ち日の日市場は下落したが、100円安で終えたのはやはり日本市場の強さから?

 

海帆

配当落ち日なのにプラ転するとは・・・

昨日引け間際で勝った人大勝利だな。(優待分)

 

ロードスターキャピタル

やっとこさの1400円上での引け。

永かったなあ。

 

ANYCOLOR

配当落ち関係ないのにダダ下がり。

 

カバー

ANYCOLOR同様、配当落ち関係ないのにダダ下がり。

 

SBIリーシングサービス

連騰9日目にしてとうとう下落。

配当落ちとは違う気もするが。

 

ダブル・スコープ

今日の優勝。

言うても相変わらず1300円の壁は抜けない。

 

日本郵船

マイ転だけど良くここまで戻したなと。

 

アースインフィニティ、デイ・IN。

2勝1敗。

いつもの2勝して気を良くして3戦目でつかまって下へ・・・まさか100円も落ちるとは。

持ち越しどす。

 

ELEMENTS、IN。

一発目で捕まって下へ。

持ち越しどす。

 

セルシード、デイ。

S安付近でガチャガチャ。

こういう動きの激しいところは自分みたいな素人でも取れるからありがたい。

微益撤退推奨だけど。

まあS安張り付きという恐怖もありますが。

 

今日の実現損益

プラス44,836円

持ち越し分でマイナスだぜ!

明日頼んますホント。