やきもきの一日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

やきもきの一日

日経とは真逆の方向に走った我が陣営。

250円上げて含み損増えるのチトつらたん。

 

利上げの報道が出たものの年内1回ということもあり、金融不安が和らぐなかでプラスで終えた米市場。

配当落ち日翌日の日市場は大幅に上昇するものの、ポジションはまったく恩恵を受けられなかった。

 

海帆

なんでか上昇中の海帆。

しかし自分はなんであんな高値で買ってたんだろ?

 

ANYCOLOR

下がって上がって結局昨日とほぼ同値。

 

SBIリーシングサービス

昨日と今日で火水で上げた分下げよった!

 

日本郵船

今日のビリっけつ。

昨日の戻しはなんだったのか?

3000円割ったらナンピンしよう。

 

ELEMENTS

189円で利確しとけばよかっタラレバは北海道。

 

アースインフィニティ

昨日の半分という少ない出来高で、戻す気配も見えず。

 

カバー、デイ。

後場にちょっとだけ抜き。

微利益です。

 

セルシード、IN。

後場に下の下でさしてたのが、引け間際のガラに巻き込まれあばばばばb

持ち越しです。

 

今日の実現損益

プラス3,815円

セルシードは前場に指してたのが刺さらず上へ、ELEMENTSはスケベ心が出て利確タイミングを逃し、アースインフィニティは買い値までもどらずイライラ。

やきもきした一日でした。

今月の利確は約110万で損切りが約50万。

なので利益が約60万ほど。

1・2月は捨てて、勉強したカイがあったのかな?