寝坊した・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

寝坊した・・・

日経ほど含み損の減らなかった我が陣営。

なお、利確分多め。

 

指数の上昇と金融システムや金利上昇の不安からもみ合って、ややマイ転した米市場。

それでもここ何日かで400ドル近く上昇したことを考えれば銀行不安はだいぶおさまったのかな?

ならわない日市場は300円以上あげるものの、ウチのポジはそれほど恩恵をうけられず。

 

海帆

権利確定日なのに上げられず。

え、明日ここはダダ下がり?

 

ANYCOLOR

今日はカバーと連動したような動きだった。

 

SBIリーシングサービス

ここのところやっぱり調子いいね。

しかし後場の下げはなんなん?

住信SBIネット銀行と連動したのかしら??

 

日本郵船

明日どれだけ売られるんだろう?

 

アースインフィニティ、OUT/デイ。

起きたの10:10。

1845円の高値9:25。

あなくちおしや~。

 

ELEMENTS、OUT。

気分的にもうチョイ持っていたかったが、大量保有ということもあって利確。

下でナンピンしておいて助かった。

1200円超えたのは惜しかったかな。

 

今日の実現損益

プラス107,410円

6桁利確は久しぶり。

ほぼスイング玉だけど。

しかし今週だけだとまだまだマイナス。