ニ日続けて・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

二日続けて・・・

日経なりに含み損が少量減った我が陣営。

なお、大幅に損切りしたので見た目よりも大打撃なもよう・・・

 

銀行救済の報道で金融不安が和らいだ米市場は200ドル高の大幅上昇。

引っ張られて小幅上昇ながらも三日連騰の日市場。

 

ロードスターキャピタル

5連騰にはならんかったか。

 

海帆

うへえ・・・ここで下げるか。

 

Kaizen Platform

400円割ってほしくなかったなぁ。

 

ANYCOLOR

ギャー!キミ昨日7000円つけてたよね?

 

カバー

結構戻したけど買い値以上に行かなかった。

来週から上がるかな?

ココが上がるとANYCOLORも上がるという願望。

 

SBIリーシングサービス

ここ数日小気味よく上がってる。

直近の2700円突き抜けて!

 

ダブル・スコープ

ホント1200円台から動かなくなっちゃったなぁ。

 

アースインフィニティ

今日の優勝。

でも昨日下げすぎたので今日も買い値に届かず。

 

スパイダープラス・リリカラ、OUT。

久しぶりの大幅損切りじゃあ!

 

ELEMENTS、ナンピン。

落ちすぎたエレメンツを2回ナンピン。

一瞬利益出たが、利確を悩んでる間にナイアガラ。

うーん、もうちょっと様子見よう。

 

今日の実現損益

マイナス130,141円

昨日今日で先週の利確分全部吹っ飛んだw