半分以上の損切り | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

半分以上の損切り

日経の微損に微反発した我が陣営。

今日は損切り以外、すべて微で終わる。

 

パウ爺のタカ派発言により、ココ2日で上げた分が全戻しになった米市場。

開始直後は300円超マイナスで引きずられたものの、後場には47円安に落ち着いた日市場。

ポジも含み損がやっと500万切ったw

 

海帆

なにげにプラスで終えた。

株主優待狙い?

 

ANYCOLOR

まさかS高行くとは・・・

明日次第では来週あたりに売れるタイミング来るかな?

 

日本郵船

円高考えると仕方がないか?

 

ELEMENTS、デイ。

今日もELEMENTSガチャガチャで6勝2敗。

2敗だけで今日の売り上げ半分以上もってかれた~。

こういうガチャガチャ動いてるところはそれなりに取れるからありがたいんだけど、ガラが怖い。

結果的には、ガラ>損切り>後場に買い値まで戻りとなったが、2日前は3ケタ台だったのでそれを考えると握力は保てなかった。

 

アースインフィニティ、デイ。

そこそこ下で食えたと思ったのに、そこを中心にまぁ動かない。

ココでこんなにボラ少ないのはあまりなかったので、後場に残り20分で跳ねたところで微利食い。

そのあとガッツリ落ちたのでうまく逃げれたんじゃないかと思う。

 

アイスタイル、OUT。

年末年始あたりに高掴みしていたアイスタイルを微利益で利確。

まあこの微利益でケチって下に転げ落ちた銘柄を山ほど抱えてるので好判断だったとしておこう。

 

今日の実現損益

プラス37,400円

やられたあともコツコツ入ってなんとかプラス。