ハマリまくった金曜日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

ハマリまくった金曜日

日経下げた分だけ含み損の増えた我が陣営。

デイ持ち越し分の含み損だけ増えたという・・・

 

前日の大幅下げのリバを期待した米市場だったが、終わってみれば75ドル高の微上昇。

変わって日市場は米市場に反応したかのような微マイ転。

ポジションが日経にキレイに同調した1日だった。

 

ロードスターキャピタル

不動産不調と聞いていたわりには3連騰のロードスター。

まあ下げすぎたというのもあるが。

今日入った配当は含み損の10分の一・・・

 

ANYCOLOR

開始直後は7000円超えてたのになぁ。

週明けのホロカバーに期待!

 

ダブル・スコープ

前場プラ転するかと思ったのだが・・・

 

日本郵船

配当取りの買いに動いてる?

 

セルシード、デイ。

全勝。

でも結局S高いったので素直に喜べない。

 

アースインフィニティ、デイ・IN。

今日もほとんど動かなかった。

もう以前のようにガチャガチャ動かないのかな?

微利益とって後場に入った分は持ち越しに。

 

ANYCOLOR、IN。

やっても~た~。

来週のカバー案件あるから今日もS高か?と素人考えで乗ってあえなく轟沈。

スケベ買いはするもんじゃないね(何度目か

週明けは頼んます!!

 

ELEMENTS、デイ・IN。

やっても~た~。

1回目とれたんで2回目入ったら急降下。

損切りもできぬまま持ち越しです。

 

今日の実現損益

プラス63,275円

プラスだけど今日デイで入った持ち越し含み損の方が多い!