日本優勝で全上げ? | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日本優勝で全上げ?

日経爆上げでポジすべてプラ転した我が陣営。
月曜日のマイ転した分が戻しただけともいう・・・

預金者保護の政策発表に2日連騰した米市場。
休日挟んだ日市場でも500円超という大幅上昇。
日本負けてたら後場はどうなってたのかしら?w

アイスタイル
ここまでは来るんだけどな~
あと一歩が届かない。

ANYCOLOR
前場は700円高までつけたのに・・・

日本郵船
開始直後は150円高とつけるも、徐々に落ちてきて最後は80円高。
いや、贅沢だとは思うのですけどね。
それにしても権利確定前の下げはもう終わったのかしら?

スパイダープラス
ん~ココは600円~700円台をヨコヨコのイメージで買ってたんだが。
IR出ないかしら?

リリカラ
ココも決算で大幅下げたので600円くらいには戻すだろうとふんでたんだけど。


アースインフィニティ、デイ。
開始直後に高値づかみしてあばばばばb
後場開始直後に戻してきてくれてそのまま利確。
その後、下で指しながら順調に売り買いできてなんだかんだで3戦全勝。
ホント高値づかみは何とかせんとな~。

セルシード、デイ。
開始直後に高値づかみしてあばばばばb
11時の大量買いで救われて微利益で利確。
その後、案の定ガラったので下でつかみまたまた微益撤退。
それで気分よくして後場に入るも、なかなか動かなかったので指値と逆指値して昼食に。
戻ってきてチャート見たら、上へ向いてたので「お、指値食われたか?!」と思ったら、その前のガラった分で損切りしてた⤵
あと5分見とけばよかったなぁと後悔。
2勝1敗です。

ELEMENTS、デイ。
3日くらい持ってたELEMENTSを微利益で利確。
調子よく昇ってたので再度INしてまた微利益で利確。
そこで気を良くしてたら、つかめずそのまま登ってS高に・・・
いつもの握力強けりゃ左うちわだった。でした。

ヤーマン、デイ。
底値でつかんだところからヨコヨコで動かず、微益利確。
引けを見る限りだと多少頭は持っていかれたが最善だったかなと。
昼食代程度に。

今日の実現損益
72,765円
地合い良かったせいもあるけど、今日のデイ監視銘柄の動作を見る限り、よくこれだけ取れたなとカンシン。
もちろん握力強ければもっといけてたのだろうけどw
しかし日経見る限り、含み損500万切ってほしかったな~。

20:14

アメブロがメンテ不具合でこんな時間になってしもうた。