日をまたいで高値更新! | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日をまたいで高値更新!

バッチリ含み損が増えた我が陣営。

日またぎで高値更新っす!

 

3つ目の銀行破綻懸念から、またもや下げた米市場。

ならった日市場はNYと違って昨日は上げてない為、ほぼ4日連続の下落に。

それでもまだ27000円台で終えてるのはそれなりに強い証拠か?

 

ANYCOLOR

今日はココ以外全滅。

決算がすべてオールおっけいだったことから寄らずのS高に。

でもあと3回S高になってくんないと買い値まで戻りませんがな。

 

ELEMENTS、デイ。

良い感じでガチャガチャ。

いつもの微利益つもれば山となる。

後場でINした分は思った以上に上がらなかったのと、低位置でゲットできたのでここはあえて持ち越して、明日の開幕上げに期待しよう。

 

アースインフィニティ、デイ。

良い感じでガチャガチャ。

いつもの微利益つもれば山となる。

だったはずが、前場後半のガラに巻き込まれあばばばばばb。

持ち越しどす。(決算は持ち越ししたくないなぁ・・・

 

今日の実現損益

プラス49,760円

毎回このくらい確保できると気も楽なんだが・・・(含み損からは目をそらしつつ