前場でつまみ食いだけのはずがががgg・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

前場でつまみ食いだけのはずがががgg・・・

日経より大幅に含み損が減った我が陣営。

ほぼ全上げなのにデイでやらかして頭を抱えてる・・・

 

銀行破綻懸念の払しょくにより、株価を戻した米市場。

ならった日市場も300円高と27000円台をキープ。

 

アイスタイル

やっとここまで戻ってきた。

来週は500円台上ででもちゃもちゃしてほしい。

 

Kaizen Platform

アメさんがやらかさなければ今週には離脱できてたんだろうなぁ。

 

ANYCOLOR

2連S高なんて初めて経験したわ。

それでもまだまだ買い値には届かぬもよう・・・

 

リンカーズ

昨日250円でナンピンしとけばよかた・・・

 

日本郵船

みんな上げてるのになにしてるねんキミ。

 

スパイダープラス

ここ3日分の下げ戻し!

でも600円までまだまだ上!

 

ELEMENTS、OUT・IN。

や~ら~か~し~た~。

昨日からの持ち越し分利確した後、再INしたあと後場でこんなに落ちるとは・・・

イカンイカン、損切りできなくなってるなぁ。

 

ダブル・スコープ、デイ。

微利益で利確。

後場も上げてたがココは予定通り。

 

アースインフィニティ、OUT。

持ち越し分利確。

ココも1701円でつかんでたのでそれより上ならどこでもいいや気分で利確。

後場に1750円超えたのはうらやましいが、決算またぎすればよかったと、いまだに懲りてないw

 

ヤーマン、IN。

デイのつもりで入ったが高値掴みだったようで持ち越し。

決算発表で下げた分戻すかな?とも思ってるのでココは楽観視。

来週あたり微利益でも取れればいいかなと考えが大甘。

 

今日の実現損益

プラス32,445円

今日は午後から用事があったので前場のみ。

なのでつまむぐらいの気持ちでデイトレードのはずが、後場に中途半端に入れてしまったので、微利益ねらってヤーマン買ってしまう。

そんなことしてるヒマあるならELEMENTS損切れよと小一時間・・・