順調にプラス(含み損除く) | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

順調にプラス(含み損除く)

日経動かずも含み損が減った我が陣営。

昨日増えた分の半分も取り戻せてないんだけどね!

 

CPIからインフレ緩和の雰囲気に、銀行バタバタの懸念も取り除かれ、3日ぶりに上げた米市場。

ならうかと思われた日市場は、前場に200円台をつけるも後場には-100円台に。

引けはかろうじてプラスで終えたが、相場の80%が上昇してるのになんでぇ?

情報通信、小売、陸運が下げてるようだが大型株が食らってるのかな?

 

土屋ホールディングス

決算悪くないのになぜ下げる?(何回目だ)

 

アイスタイル

500円台に戻すか?

 

ブイキューブ

これがほんとのクソ株だ!

3連S高とかしてくんないと、買い値に戻らん。

 

ANYCOLOR

クソ株2号

 

日本郵船

今日の優勝だけど3400円台キープしてほしかった。

 

スパイダープラス

昨日アレだけ下げてなぜ上がらん!

 

 

アースインフィニティ、OUT・デイ。

3日ほど持ってた200株が分割になって800株になり今日利確。

下げてもガチホしてたカイがあった!

けど、利確したらいつものように上へ上へ。

まさか200円も上へ行こうとは・・・

その後も何度か試みるも、やれたのは2回だけ。

これだけ板が薄いと恐怖心もハンパないね!

 

ELEMENTS、デイ。

5回ほど。

いつもの微利益で小銭稼いで山となる。

ラスト30分、下で指してたヤツをガラに巻き込まれ、あばばばばb

戻してくれて助かった。

 

今日の実現損益

プラス91,078円

やっぱり素人は月・火みたいな日は手をつけないほうがいいのかな?