最高値更新・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

最高値更新・・・

順調に含み損が増えた我が陣営。

最高値更新です・・・

 

銀行バタバタ倒れて悲惨な米市場。

ならった日市場だけど実質はあまり関係ないような?

 

今日も開いた口がふさがらない・・・・

 

TBグループ、デイ。

先週末S高でお祭りまだ続いてたので入ったら指値間違えて高値でつかんでしもた。

真綿で首を絞められるかのようにジワジワ落ちていき、結局は損切り。

やっぱりこういう日は見てるだけの方がいいんかな?

 

今日の実現損益

マイナス14,198円

銘柄選び失敗。

今日はELEMENTSの日でした。

1000円切ったときには目を付けてたのだが・・・