日経あと少し! | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日経あと少し!

日経なりに含み損が減ってくれた我が陣営。

ポジションが連動したのは久しぶりのようなキガス・・・

 

経済指標やFRB高官の発言に反応して上昇した米市場。

ならった日市場も上げて、年末の黒田砲以来の28000円に近づいた。

 

ブイキューブ

この地合いでまだ下げるか。

 

Kaizen Platform

久しぶりの大幅上げ。

KDDIのG6がらみ?

 

ダブル・スコープ

ボラ大きいからここでデイも面白そうだが・・・

 

日本郵船

3/10までにどれだけ上げられるか?

 

スパイダープラス

今日みたいな地合いの日はもっと上げてもいいのでは?

 

リリカラ

想定より戻しが遅い。

 

アースインフィニティ・ELEMENTS・キャンバス、デイ。

すべて2回づつトレードしてそこそこの利益。

アースインフィニティは結局S高したんでガチホしてれば爆益だったけど、とにかく今はビビリトレードで勉強しつつ少しでも利益あげることに専念。

ほか2つもガチャガチャやっていたところに入ってなんとか利益取れた。

 

今日の実現損益

プラス43,142円

今週それなりに利益でたけど今年の収支はまだマイナス。

3月中にはプラ転したいな。