UPするの忘れてた。 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

UPするの忘れてた。

なかなか日経の恩恵をまともに受けられない我が陣営。

半分がマイナスってナニコレ。

 

経済指標やFRB高官のハト派発言を受けて上昇した米市場。

ならった日市場は昨年末の黒田砲以来の28000円台回復に。

ウチのポジは回復してませんけどね!

 

土屋ホールディングス

200円台にやっと入った。

14日の決算に向けての動きかな?

 

ロードスターキャピタル

去年11月の安値更新しちゃったよ・・・

23日の総会で気前のいいこと言ってくんないかしら。

 

ブイキューブ

お前どこまで下げるんや・・・

 

Kaizen Platform

ここにきてマイ転で引けるのはキツイ。

3円だからまだ復活の余地はあるか?

 

ANYCOLOR

何とか戻しては着ているのかな?

 

ダブル・スコープ

やっとの1300円台回復。

 

日本郵船

今日の優勝。

今週末までに3700円超えて!

 

スパイダープラス

なかなか跳ねないから今日も持ち越し。

 

リリカラ

僕の想定値はソコじゃないんだよキミ。

 

ELEMENTS、デイ。

ガチャガチャやって全勝。

微利益で売って買ってを繰り返し、そこそこの利益を上げれた。

疲れるけどいまはこのやり方がベストかな。

 

アースインフィニティ、デイ。

開始早々つかんで離して微利益。

いつもの持ってたらS高で左うちわだったやつ。

後場、はがれたところで入りたかったけどELEMENTS監視だけで手いっぱいで入れなかった。

PTS見たところ明日も荒れそうだけど、ここはどう動くか全然読めないから臆病に憶病に・・・

 

今日の実現損益

プラス59,150円

ブログはいつもどおり書いてたのに、UPするの忘れてて夕飯食べる頃に気づいたw

保存もしてなかったのですべて書き直しです。

15時ごろの世界の株価