勝ってるのに大負け | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

勝ってるのに大負け

日経以上に含み損の増えた我が陣営。

まだデイで勝ててるから正気を保っていられるが・・・

 

利上げ強化の懸念から、ダウは微上昇したもののナスS&Pが下落した米市場。

開始直後、勢い良く上げた日市場は昼前にマイ転。

後場にプラ転したものの、結局はマイナスに落ち着いた。

 

アイスタイル

IRが出たものの、爆上げとはいかず。

3月中旬まで踏み上げていってくれると良いなぁ。

 

ブイキューブ

単銘柄の含み損200万越えって初めてかも・・・

 

ANYCOLOR

めずらしく連騰。

 

ダブル・スコープ

せっかく3連騰してたのに・・・

 

日本郵船

今日は上げてくれた。

権利確定下げまでに3700円突破してくれるかしら?

 

スパイダープラス

スイング思惑になかなかはまらない。

やはり日経がそれなりに上がってくれないとダメかしら?

 

リリカラ

ここも同じく伸びない。

 

キャンバスとアースインフィニティでデイ。

キャンバスは微益と大負けで1勝1敗。

1回目でちょっと採れて気をよくし、2回目入ってナイアガラであばばばb。

戻したところを損切りしたら、買い値まで戻ってアナクチオシヤ。

損切りできるようにはなったが握力も弱くなった。

イイ方向に向かっていると信じよう。

 

キャンバスでやられた分をアースインフィニティで取り返そうとガチャガチャ。

結果は5勝1敗。

引け間際でした成買いが悪くはまってマイナスに・・・

まぁ持ち越さなかっただけマシかな。

と明日思いたいのだが、ココはどうなるかわからない。

 

今日の実現損益

プラス28,181円。

キャンバスに手出さないでアースインフィニティでガチャガチャしてるだけの方が良かったかも。

そしたら後場のナイアガラに巻き込まれていた自信はある!w