ポチりミス | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

ポチりミス

日経と相反して含み損が増えた我が陣営。

数保有してる銘柄がピンポイントで2桁下げて大打撃。

 

経済指標の悪化でまた下げた米市場。

ならって下げた日市場は後場にプラ転。

ウチのポジはマイ転。

 

スパイダープラス

下げてモータ。

昨日、利確しておけば良かったか?

スイングの設定値がもっと上だから対応できなかった。

 

日本郵船

前場に3ケタ下げたときはう~んだったが、後場にだいぶ戻してくれた。

しかし、昨日の最高値から見ると15万マイナスという・・・

 

スターティアHD、デイ。

開始直後のガチャガチャでうまく入って抜けれたのかな?

微益だけど。

 

ELEMENTS、OUT・デイ。

持ち越してた分の利確後、デイを微益程度に。

後場の上昇見る限り、ガチホしてた方が利益たくさん出たアーメン。

負けてないからヨシとしよう。

 

monoAI technology、デイ。

勝って、負けて、勝っての2勝3敗。

上を狙ってやろうと2回目入ったのが失敗。

ガチャガチャ動いてたからつられてしまった・・・

結果として3回目勝てたから2回目の損切りは成功だったと思う。

損切りの成り行きポチりミスは2度目だが・・・

すべて微益なのでまあまあプラスで落ち着いた。

 

今日の実現損益

プラス24,407円

ELEMENTSガチホして寝てればコレより稼げたね、な日でした。