今日の日経はプラス圏 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

今日の日経はプラス圏

日経ほぼ動かなかったのに20万含み損が減った我が陣営。

こんなことばっかり繰り返してる。

 

FOMCの懸念がありながらも企業決算や雇用指数などで上げた米市場。

日市場はFOMC待ちなのかほぼ動かず。

ここの所のヨコヨコはFOMC次第では28000円超えてくるか?

またパウパウが余計なこと言いそうなかんじもあるが・・・

 

ANYCOLOR

昨日上げすぎた分下げた?

 

Gunosy

ここのところイイ踏み上げ。

 

ダブル・スコープ

前場勢いよく上がったが、結局日経と並ぶ。

 

日本郵船・川崎汽船

両社3ケタ上げって初めてかも?

 

ソフトバンクグループ

めずらしく後場で下がらなかった。

というか引けで100万はなんだったん?

 

今日の実現損益

ナシ。

住石HDやミナトHDに指値で入るも買えず。

結果論でいくと買えなくて正解なのだがなかなか攻められない。