決算無事死亡 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

決算無事死亡

日経なりに含み損の増えた我が陣営。

決算死亡銘柄持っててこの程度ですんだのは不幸中の幸い?

 

FOMC控えて下げた米市場。

ならって下げた日市場はここ最近一番の下げ。

 

ロードスターキャピタル

おう~い、再来週決算やぞ。

 

ANYCOLOR

謎上げ。

空売りの買い戻し?

 

SBIリーシングサービス
決算赤字であばばばb。

先もあまり見通し良くないから、3100で撤退かなあ。

 

日本郵船・川崎汽船

昼の商船三井の決算で一時さげるもののおわってみたら微妙にプラス。

先週水木曜のお大幅下落の半分も取り戻せていないが、今週末の決算次第ではもっと上行くかも?

三井がアレだったからダメか。

 

ソフトバンクグループ

よく6000円台で持ってると思いたい。

来週火曜の決算に向けてなだらかな下りを作ってるような?

 

今日の実現損益

ナシ。

今月10万円行かなかったぞい・・・