緑色は目にやさしいが心身にとてもよくない | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

緑色は目にやさしいが心身にとてもよくない

日経上げても含み損が10万以上増えた我が陣営。

なんか狙い撃ちされてない?

 

落ちそうで落ちない米市場。

上がりそうで上がらない日市場。

どこも決算と指標がぶつかりあってるのか?

 

ANYCOLOR

ご、5000円切りよった・・

 

SBIリーシングサービス

今日の決算はいかに?

 

日本郵船・川崎汽船

海運三兄弟、川崎プラス、三井同値、郵船マイナスとキレイに分かれたな。

 

ソフトバンクグループ

株消却で開始早々は上げてたんだけどなあ。

 

今日の実現損益

ナシ。

2月からはまじめにやらんとなあ。