OUT>IN | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

OUT>IN

日経なりに含み損が減った我が陣営。

前場は含み損300万台突入かと小躍りしたんだが・・・

 

FOMCも想定どおりで通過し、パウエルさんもハト派よりの発言で無事プラスで終えた米市場。

日市場も習うかと思えば、いまだにヨコヨコで上げてく気配なし。

やはり決算Weekだから?

 

海帆

飛びそうで飛ばない。

需給はいいかんじできてるんだけどなあ。

動くのはやっぱり決算直近か?

 

ロードスターキャピタル

ん~ココも決算待ちとなると動いてくるのは来週?

 

ANYCOLOR

ザラ場に200円以上プラスになるも、終わってみれば同値。

下がるのよりかはイイけどね。

 

SBIリーシングサービス

ここは板薄いからちょっとした動きですぐに下へ行っちゃう、

 

Gunosy

昨日上げすぎた分のマイナス?

 

ダブル・スコープ

今日の優勝。

明日は先週の金曜日みたいに100円上げしてほしい。

 

日本郵船・川崎汽船

明日決算というのに元気ないな。

為替が影響してる?

 

ソフトバンクグループ、OUT。

前場の吹き上げで損切。

これで決算で上げたら目も当てられない。

 

アイスタイル、IN。

お小遣い&ソフトバンクグループの損切り分稼ごうと思ったらヨコヨコした内に下へ。

損切りするほどでもなく持ち越し。

業績良いと思うので決算まで持っててもいいかなと思うのだが、明日上へ行ったら利確してしまおう。

今日のアマゾンの決算も影響してくるかな?

 

今日の実現損益

マイナス3,135円

初めて自分の意志で損切りしたかも・・・