忍び増える含み損、そして・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

忍び増える含み損、そして・・・

いつもの日経の倍以上含み損が増えた我が陣営。

増え方エッグい!

 

FRBの利上げ緩和が不安視されて大幅に下げた米市場。

昨日の爆上げは露と消え、ならって下げた日市場。

前場、300円以上下落してたときより含み損増えてるんですけど?

 

流石にメンタルやられて何も言えん。

今年中に400切ってくれたら御の字やで。

500超えそうだけど・・・

 

住石ホールディングス、IN

昼食代稼ぎにと入ってみたが、全くと言っていいほど動かず持ち越しに。

週明け頼みますよ。

 

日経平均26,260.03-247.84-0.93%[14:48]米ドル/円132.7+0.37+0.28%[14:40]

 

今日の実現損益

ナシ。

1週間で130万含み損増えるのは、なかなかにくるものがあるw