日経上がるも我がポジ変わらず | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日経上がるも我がポジ変わらず

日経120円も上がったのに昨日とほぼ変わらない含み損の我が陣営。

この地合いでポジ3分の2がマイナスという反比例相場がいまだ続いてる・・・

 

個別決算や消費者指数の上昇で大幅に上げた米市場。

引っ張られる形で上げた日市場だが、5日続落で1700円強下落したわりには冴えない。

このまま大納会まで上げ相場がつづけばよいが、それでも28000円はキビシイだろうな。

 

ロードスターキャピタル

一昨日の増配当で昨日は若干上げたもののまた転落。

もう底打ってもいい頃だと思うが。

 

ブイキューブ

年初来安値まで落ちてもーた。

ここはもうあきらめてる。

 

Kaizen Platform

ナンピン意味なし!

超絶材料とか出て2連S高とかしてくれないとどうにもならん。

 

リンカーズ

何で今日こんなに上げたんだろ?

 

グノシー

sliceネタま~だ~?

 

日本郵船・川崎汽船

相変わらず強い海運。

ここがかせいでるおかげで今のポジが保たれていると言っていい。

 

ソフトバンクグループ

最後2秒で80万株はなに?

 

日経平均26,508.95+121.23+0.46%[14:52]米ドル/円131.82-0.65-0.49%[14:50]

 

今日の実現損益

ナシ

少ない資金でデイ入ろうと思っているがなかなか指さらん。