波風経たぬ年末週 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

波風経たぬ年末週

日経平均なりに(?)含み損が10万ほど減った我が陣営。

欲を言えばもう10万くらい減ってほしいくらい日経170円は大きい。

 

パウエル議長のタカ派発言に右往左往ながらも、上げで引けた先週の米市場。

年末年始で取引が少ないせいか、いつもよりまったりとしたカンジだった。

このうちにゆるやかでイイから戻してほしい。

 

土屋ホールディングス

決算イイのに決算前より下げてるのはどういうこと?

 

ロードスターキャピタル

利上げ恩恵うけてるのか?

黒田発言で落とした分は今年中には戻らんだろう。

 

ANYCOLOR

なんかポジって初めて3ケタプラスで終えたの見た気がするよ。

プラスで引けたのが初めてかも?

 

ダブル・スコープ

贅沢は言わないからココが底になってほしい。

 

日本郵船・川崎汽船

ココ2日ほど元気のない海運。

まあココまでが勢い良すぎたか。

3月までに含み損消えてくれると嬉しいな。

 

ギックス

ココが一番早くに含み損解消するかと思っていたのだが。

 

日経平均26,405.87+170.62+0.65%[15:15]米ドル/円132.64-0.15-0.11%[15:19]

 

今日の実現損益

ナシ。

出来高少ないと日経は上がるのかな?