今週一番ヒマな日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

今週一番ヒマな日

日経上がるも微損な我が陣営。

よしっ!ウチらしくなってきた(なにが?

 

昨日と同じくいくつか指しておいたものが食えず。

ブイキューブは@5円だった。

 

土屋ホールディングス、上げすぎでちょっと怖い。

まだ1ヶ月経ってないのだが。

 

QDレーザは逆に下げすぎ~。

ココ一週間分の上げがパー。

 

アイスタイルも昨日の上げ分下げおった。

ヨコヨコでいってくれるとありがたいが、この日経で下げるとは。

 

グノシー株主総会の受け良くなかった?

総会後に10円以上さげてるし。

 

郵船が3ケタ上げてくれたのは助かった。

 

川崎汽船も一緒に上げてくれてもいいのよ?

 

ジャクソンホール終えた週明けは日経下がるのかしら?

 

1900株で中途半端だった土屋ホールディングスを100株追加。

来週どういう動きするんだろ?

 

日経平均  28,641.38  +162.37  +0.57%  [15:15]    米ドル/ 136.85  +0.35  +0.26%  [15:09]

 

今日の実現損益

ナシ

そうそううまくはいかない。

今月@11万稼ぎたいところだが、3営業日じゃ厳しいか。