思っていたのと違う木曜日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

思っていたのと違う木曜日

日経平均なりに含み損の減った我が陣営。

いや、うれしいんだけどね。

今週いっぱいはジャクソンホールがらみで下げ相場かなと思ってたので。

なので今日も下で待ってたものが指さらず、明日への仕込みができませんでした。

 

日本郵船戻して川崎汽船現状維持。

言うても2日前から下げてはいるのよね。

歩みがおそいのう。

もたもたしてると権利確定日が来てまうぞ。

 

アイスタイル戻してる。

日経平均上がると並行して上がる?

なんて簡単なら気らくなのだが。

 

グノシーさん、明日は株主総会ですよ?

 

QDレーザはひと休すみ?

 

土屋ホールディングス、ここのところ良い踏み上げで@20円切った!

 

ダブル・スコープ利確。

ちょうど1週間?

そこそこイイ値で利確できたと思ったら、後場で30円上がるとは。

また週明けくらいに下げたところでINしよう。

 

名村造船所・ガーラ・サイバーエージェント・スパイダープラス・ブイキューブと、下で指しておくもささらず。

名村引け間際で@1円、スパイダープラスはガラッて@5円まで来たがダメでした。

今日は開始直後の日経がもたついてたから、マイ転すると思ったのだが。

 

日経平均  28,479.01  +165.54  +0.58%  [15:00]    米ドル/  136.78  -0.32  -0.23%  [15:10]

 

今日の実現損益

プラス58,987円

4日連続の利確。

明日はムリかな。

仕込み出来てないし。

一縷の望みにかけるなら、グノシー株主総会うけての爆上げ!・・・ナイか。

 

今日は寝坊して起きたのが9時10分前。

結構焦ったが、結果的には前場まるまる寝坊してた方が良かった感。