今日は仕込み日と割り切る月曜日 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

 

今日は仕込み日と割り切る月曜日

 

爆損ホールで7桁含み損を覚悟していた我が陣営。

日経のわりには思いのほか含み損が増えず、ほっと胸をなでおろす。

それでも10万以上の含み損が出テルンデスケドネ。

 

朝、マケスピ立ち上がらず無事死亡。

9時10くらいに入れた。

 

アイスタイル、週末の社長持ち株売りでガッツリ行くかと思ったらこの程度で終わったのは良かった?

 

お船はもろに爆損ホールの影響受けたのかな?

まあこのくらいの下げはいつものこと。

川崎汽船は8500円まで来たらナンピン予定。

 

土屋ホールディングスが怖いくらいに上げたのはなぜ?

9/13の決算発表まで持っておくべきか。

 

しかし、ギックスもファーマフーズもボラがすごい。

ギックスは出来高少ないせいだろうけど。

 

グノシーくん、キミねえ・・・

 

ダブル・スコープ、ブイキューブ、ロードスターキャピタル、スパイダープラスをスイング仕込み。

サイバーエージェントも指してたのだが@15円で降りてこず。

 

ダブル・スコープはデイで即売り。

ガラるのが怖いので微利益でも得られれば。

とおもったら、再度下で指してた分も引け間際で買えてしまった。

まいったねぇどうも。

明日はGUからでよろしこw

 

ブイキューブは1320円くらいを想定して。

ロードスターキャピタルは1850円きたら買おうと決めてたので。

スパイダープラスはちょっと上で買っちゃったかな。

まさか600円近辺まで落ちてくるとは。

 

なんか日経下げた日はデイで利確することが多いイメージ。

 

日経平均  27,878.96  -762.42  -2.66%  [15:15]    米ドル/  138.73  +1.09  +0.79%  [15:09]

 

今日の実現損益

プラス24,987円

@2日で10万利確できると、月間手取り100万いけるのだがw