買うと必ず下がる銘柄選定 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

買うと必ず下がる銘柄選定

ほぼ、買った銘柄の分だけマイナスになった我が陣営。

これじゃデイできないじゃん!

 

デイのつもりで入ったダブル・スコープであばばばばb・・・

前場、勢い良かったのではいいたのだが、見事に失敗。

これならアイスタイルにしておけばよかっタラレバ。

このまままた1600まで下げるのかしら?

 

QDレーザがジワ上げしてきてる。

なんでだろ?

祭りになってS高望む。

 

ブイキューブまたもや指値まで落ちず@1円。

ブイキューブこんなんばっかや。

 

船はこのまま9中くらいまでジワ上げしていって、12000~11000円くらいまで上げてくれれば。

 

ダブル・スコープ失敗。

月曜に今日くらいあげてくれないかしら。

 

グノシーは良いところで入れたと思う。

26日の総会までにジワ上げ望む。

 

日経平均  28,930.33  -11.81  -0.04%  [15:15]    米ドル/円  136.24  +0.38  +0.28%  [15:10]

 

今日の実現損益

ナシ

結局マイ転して終わった日経。

前場の250円高はなんだったのか。