週明け幸先の良い出だし | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

週明け幸先の良い出だし

ポジション増えてそれなりに落ち着いた我が陣営。

やっぱこれだけあるとおちつくわー。

なお、含み損は増えた模様・・・

 

土屋さんジワ上げ感謝!

 

QDレーザ、なんでここのところ調子エエのん?

 

海運はまたレーティング下げた言うわりには微損で一安心。

 

グノシー、このまま金曜日までジワ上げよろ!

 

ダブスコくん、キミねえ・・・

 

ブイキューブ、アイスタイル、東邦チタニウムでデイ。

三者それぞれで利確するも、アイスタイルで二匹目のどじょう狙ってあばばばばb・・・

明日に望みを託す!

 

ブイキューブの二匹目はマイ転するも、結構安値でとれたなと安堵。

明日以降の日経プラ転時に利確狙おう。

 

久しぶりに東邦チタニウムINで微利益。

頭と足はくれてやって、教科書通りのトレードができたと満足。

 

日経平均  28,794.5  -135.83  -0.47%  [15:00]    米ドル/円  137.29  +0.31  +0.23%  [15:00]

 

今日の実現損益

プラス37,690円

7営業日残して大台突破!

やっぱり素人の自分がここまで稼げるのは、テスタさんが言ってた通りで今年の相場はやりやすい?

あいかわらず含み損はいっぱいあるけどw