今日の差額は1万円以内 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

今日の差額は1万円以内

 

日経平均下げのわりにはほぼ微動だにしなかった我が陣営。

これはポジが薄いということか?

でも日経250円も下げてるしなぁ。

 

ファーマフーズ損切りしようかと指値しておいたが指さらず。

 

この日経でお船がこの程度で持ちこたえてくれたのはラッキー。

 

ダブル・スコープ、ブイキューブ、グノシーと下で口あけて待ってたが指さらず。

ブイ@2円だったんだけどなー。

ダブスコは前場くらい下げてくれるとINしてたかも。

先物も今の段階ではあまり芳しくないので、これが吉とでるか凶とでるか・・・

 

持ち越しの名村造船所利確。

 

デイでアイスタイル。

 

結果、どちらも利確早すぎ~~~。

アイスタイルはびびってすぐOUTしちゃったけど、もうちょっと遊べたなと。

 

日経平均  28,942.14  -280.63  -0.96%  [15:15]    米ドル/円  135.28  +0.27  +0.2%  [15:10]

 

今日の実現損益

プラス19,929円

明日で大台のるか?

利確できそうなポジ、全然無いんだよなあ。