日経29000円⤴で固定? | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日経29000円⤴で固定?

 

見るからにか細くなった我が陣営。

このままではつまらないので増益を試みるも、あえなく轟沈。

 

日経平均なりに15万含み損が減って、ウチもフツーのポジションになったんだなと実感。

含み損しか無いポジションはフツーと言えませんが。

 

スパイダープラスと名村造船所。

まーた銘柄選定間違えた。

もうね。

 

土屋さん微上げよきかな。

 

カイゼンはこれでS高射程範囲に入った。

390円でナンピンしてれば・・・

 

お船爆上げも素直に喜べん。

また手前でダダ下がりするんでそ?

 

ファーマフーズ、明日上がったら損切りしよう。

 

ダブル・スコープ、7月の頭みたいになってきてんな。

1.5か月でコレ繰り返してくれるなら入りやすいのだが。

 

ブイキューブがなんか知らんが上げたので、上の方で利確ヤッホイ。

子会社うんぬんらしいが前から出てなかったっけ?

 

名村造船所のデイシッパイ。

よくばるんじゃなかた。

現時点で先物もプラスなので、明日に望みを託す。

 

日経平均  29,222.77  +353.86  +1.23%  [15:00]    米ドル/ 134.36  +0.15  +0.11%  [15:10]

 

今日の実現損益

プラス83,360円

思わぬ高値利確でヤッホイ。

@10営業日で100万の大台達成なるか?

ファーマフーズ損切ると、ちとつらいか。