1銘柄の利幅がデカイ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

1銘柄の利幅がデカイ

 

1銘柄で40万も含み損が減る我が陣営。

ほか全滅でもこれだけ減るとは。

 

ダブル・スコープが上方修正で3ケタ高。

まあココが上がれば含み損なんてこんなもんよ(慢心

 

日経平均とくらべてマイナス銘柄の多さよ。

 

こんな中、グノシーがんばったなー。

 

お船はがんばれ。

おまえコケるとうちは被害甚大。

 

リンクアンドモチベーション下げてしまった。

8月の決算までもってくれよ~。

 

某大手投資家さんに楽天ナンピンを煽ってた手前、自分も購入しておかんとなと1000株購入。

結果、手数料分マイナス。

あまりにも動かないし面白くないので、明日上がれば売ってしまおう。

 

今日の実現損益

ナシ

やべえぇ。