久しぶりに味わったS安 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

久しぶりに味わったS安

一気に80万マイナスくらって含み損200万の大台にタッチした我が陣営。

一番多く保有してる銘柄がS安食らうのは心臓に悪い。

 

ダブル・スコープが子会社上場延期で3ケタ安。

まあココが下がれば含み損なんてこんなもんよ(白目

一瞬S安きたのでもう一度来るかなと指しておいたがささらず。

そうはうまくはいかないか。

しかし昨日3ケタ上げて今日3ケタ下げる、ホント楽しませてくれる銘柄ですわw

ココ持ってると案外勉強になるかも?

 

リンクアンドモチベーション、若干戻ってくれてよかったよかった。

 

半導体関連強かった。

QDレーザはまだまだだが、SUMCOは金曜辺りにどうするか。

踏み上げからみてもう少し保持したい気もするが。

 

ブイキューブ、下で待ってたが指さらず。

もう1200円下は無いかなあ。

 

日経平均  27,715.75  +60.54  +0.22%  [15:00]      米ドル/円  136.9  -0.01  -0.01%  [14:59]

 

今日の実現損益

ナシ

今週末2・3銘柄利確のチャンスくるか?