まだまだ売れない | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

まだまだ売れない

先週末から15万ほど含み損が増えた我が陣営。

日経の下げからすればまあこんなもん?

保有株数や銘柄考えるとそれほどダメな含み損でもないような気がしてきた。

気がしてきた。

 

海運そんなに下げてないのは光明あるか?

 

ダブル・スコープあまり跳ねませんな~。

 

リンクアンドモチベーション下がってモータ。

まあ二けたじゃないだけましか。

 

謎の後場微上げのスパイダープラス。

 

グノシー決算終わってるので900円台まで踏み上げてほしいが。

 

半導体関連のSUMCOとQDレーザは似たような下げ。

 

KAIZENは400円以下で買い増しするか?

 

ロードスターキャピタルとブイキューブ下で待ってたが差さらず。

もうね。

 

今週のFOMCまでは微下げで、週末は上げて終わると踏んでるがどうかしら?

 

日経平均  27,699.25  -215.41  -0.77%  [15:15]      米ドル/  136.28  +0.23  +0.17%  [15:10]

 

今日の実現損益

ナシ

今日も何もできなかった。