ダイアンボタニカル オイルシャンプー&オイルトリートメント | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

ネイチャーラボさんの【ダイアンボタニカルオイルシャンプー&オイルトリートメント】をお試しさせてもらいました♡
90%以上が天然由来成分でできたシャンプーとトリートメント\(^-^)/

ボトルデザインが可愛い~♡
ハワイに古くから伝わる希少なオールドハワイアンオイル配合で、強烈な日差しに負けない自然の知恵を借りてしっかり水分を補給しながら髪のダメージ補修を目指します。


【モイスト・ダイアン オイルシャンプー ボタニカルダメージ リペアリング】
480mL

やわらかめのテクスチャーで、フルーティジャスミンの甘い香り♡
オイルクレンジング効果で頭皮に詰まった汚れや皮脂までスッキリと洗い上げ、頭皮にアルガンオイルの潤いを行き渡らせます。

泡立ちが良く、少量でしっかり洗うことができ、洗い流す時の髪のキシみもありません!

シャンプーしただけでつるつるになりましたよ(^-^)v


【モイスト・ダイアン オイルトリートメント ボタニカルダメージ リペアリング 】
480mL

少し固めのテクスチャーで、同じくフルーティジャスミンの香りです♡
するすると髪に伸ばしやすいトリートメントですよ!

しっとりまとまって、指通りの良い仕上がりで、うねりもおさえられてる♪
(光の加減により髪色が違って見えてます、ごめんなさい)

オーガニックボタニカルエキス配合、シリコンフリー・サルフェートフリー・パラベンフリー・合成色素フリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・エタノールフリー・動物性原料フリーなので、赤ちゃんにも使用できるそう!

これには大人と同じシャンプーを使いたがる娘たち大喜び\(^-^)/

毎日のバスタイムがとても楽しい時間になりました♪


ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]